ホーム > 各種サービス > オフィス家具の故障相談

家具の修理やメンテナンスも当社へ

オフィス家具が故障してしまったら?

まずは販売店にご相談を

国内オフィス家具メーカー商品は、最大3年など長い期間での無償修理保証が付いている物がございます。まずは購入店へご相談ください。

<お役立ちヒント1>

国内主要オフィス家具メーカーで、「JOIFA(日本オフィス家具協会)」に加盟しているメーカーの製品は、1〜3年の保証期間があります。

※家具や故障部位により保証内容が異なるため、詳しくはお問合せください。

<お役立ちヒント2>

JOIFA加盟メーカー製造家具には、JOIFAシールが付いています。
シールは、チェアの座面裏や、書庫の内側左手などにあります。 ここには、製造番号や品番などが記載されているので、お問合せの際にお伝えいただくと対応がスムーズになります。

※一部対象外もございます。

購入した販売店が分からない

上記JOIFA番号などをお調べの上、当社へ一度ご相談ください。

※海外製品やアウトレット・中古品など、修理対応できない場合もございます。何卒ご了承ください。

オフィス家具を処分・引き取りしてほしい

不要になったオフィス家具の引き取りもご相談ください。原則、当社からご購入いただ商品の納入時に、古い家具を引き取る方式としております。

※引き取りは有料です。また、家具の種類や引取個数によっては、承りかねる場合がございます。

その他リユースのご相談も

生地の張り替えやクリーニングといったリユース(再利用)もご相談ください。

>>取扱サービス一覧へ戻る

サービスご提供エリア


topへ戻る