ホーム > smartoffice 専任担当者付き

オフィス用品調達システムsmartoffice

便利なオフィス用品一括調達システム「smartoffice」

専任担当者がサポートするため、貴社の購買スタイルへ柔軟に対応できます。
例えば部署ごとへの適切な事務用品のご提案や、ノベルティ・名入れ商品の制作、カタログ未掲載商品の取り寄せなど。
貴社のお悩み相談人として、柔軟な対応で商品調達をバックアップいたします。

魅力その3  専任担当者へ気軽にご相談ください

貴社のための専任担当者がサポート

専任担当者があなたのオフィス用品調達をサポート!

  • 訪問可能エリアでは直接お伺いも可能です。
  • メール・お電話・FAXでの個別ご相談可能。
  • カタログ掲載以外の商品もお探しいたします。
専任サポートのフッタ

3Dレイアウト図

レイアウトや移転・施工相談も

レイアウトから商品の選定など、お気軽にご相談ください。例えば、間取り・仕様は決まっているものの、貴社にてお取り寄せが困難な商品など、カタログにない商品でも当社の幅広い取扱い商品内からご提案させていだたきます。
また、図のような3Dレイアウト図にてご提案も可能です。

Ilmis (イルミス)缶バッジとスタンプ

特注・ノベルティのご相談も

当社では、フリーアドレスの平机に対応した超ロング型デスクトップパネルなどの造作家具、企業名サイン等の特注・別製家具、うちわ・パンフレットなどの印刷物類、スタンプや缶バッジ・ネームプレートといったノベルティなど幅広い商品を取り扱っております。専任担当へぜひともご相談ください。

例えばこんな形でお役に立てます

つまり、単なるオフィス用品通販ではなく

web+カタログ+人それがsmartofficeなのです!

topへ戻る