ホーム > 当社のビジョン
オフィスで過ごす時間を幸せに、快適に。
その理想を実現するためには、当社が「売りたい」物ではなく、お客様が「欲しい」だけの物ではなく、お客様に「必要」な物、ひいてはお客様が幸せに、快適になっていただける価値ある商品やサービスのご提案が肝要と考えております。
文具事務用品からオフィス家具、施工など、幅広い商品を取り扱うことで培ってきた当社のノウハウ。
このノウハウから生み出された提案力によって、商品についてより理解を深めていただけるよう、また、最適な商品とマッチングできるよう皆様をお手伝いいたします。
当社は、単なる物売りとなるのではなく、皆様のオフィスづくりにおいて、同じ方向を見据えることのできる皆様の「パートナー」となることを目指します。
当社は有限会社であり、中小企業です。大手企業のような資本力も、華やかなキャンペーンを打つ宣伝力もありません。
しかしながら、小さな企業だからこそ、縦割り組織的なセクショナリズムも無く、全員が一丸となれる「連携力」を持っております。
また、当社はメーカー・サプライヤー様、職人様とも、長きに渡りパートナーシップを築きあげており、これらも当社を強力に支える「連携力」となっております。
この強みを生かし、お客様のご要望へ柔軟に対応し、きめ細やかなサービスによって最適な結果を導くことが当社のミッションです。
私はオフィス家具の外商営業職一筋に、長年従事してまいりました。
社長となった現在でも、営業車に乗り、お客様先へ訪問し、電話でお見積り依頼を受けるといった、小さな会社ならではのスタイルで地道に営業活動を行っております。
しかしながら、近年の急速なITインフラの整備により様々な通信形態が生まれ、より効率的で短い時間でのコミュニケーションを実現することが可能となりました。
とはいえ、そこにお取引があり、お取引には人がいる限り、コミュニケーションが無くなるということはありません。
行き過ぎた功利主義により大切なやりとりを削ぎ落とすことのないよう、常に振り返ることを心がけ、密にコミュニケーションを取ることを重視しております。
このスタイルは、駆け出しの頃から現在に至っても変わっておりません。
多少効率は悪いかもしれませんが、これが私、そして当社の理念として実践していることになります。
こんな私達ですが、皆様とのお付き合いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
代表取締役社長 辻本誠司