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オフィス用品調達システムsmartoffice

便利なオフィス用品一括調達システム「smartoffice」

例えば部署ごとに予算が決まっている場合や、承認権限を持たせたい場合も対応可能。

他にも、エコマーク商品で絞り込んだ検索や、見積書の発行、リピート注文の簡略化など、複数部署の購買管理に役立つ機能が満載です。

魅力その4  部署別の購買管理もらくらく

さらにsmartofficeなら購買管理もらくらく総務課や営業課など各部門の予算をかんたん管理部門ごとの購買・予算管理をバックアップ
2段階承認フロー図 2段階まで可能な承認発注

Webで承認・却下ができるシステム。連絡はメールのため、ペーパーレス化にも役立ちます。

注文ロック機能図

許可されている商品以外の購入をロック。ロック条件も「1回の注文金額オーバー」「商品単価オーバー」「企業定番以外の商品を選択した場合」「環境配慮商品以外の選択」「配送料300円が発生する小額注文」と、多岐に渡り細かく管理が可能です。

予算管理機能図

部門ごとのご予算を、「期間」「金額」ごとに設定。処理も「警告」「注文ロック」「承認者発注へ切り替え」からご選択いただけます。


smartoffice(スマートオフィス)の機能と特徴
キーワード検索
「類語検索」「あいまい検索」により、商品名がはっきり分からない場合でも検索をサポート。たとえば、「付箋」と検索した場合「粘着メモ」といった同義語も検索します。
JANコード検索
商品識別コードとして多くの商品に採用されているJANコードから商品を検索することが可能。
売れ筋商品限定検索
商品を売れ筋商品に絞って検索することも可能。
在庫・納期照会
現時点の在庫をリアルタイムで表示。納品予定日も表示されます。
クイックオーダー
カタログ注文コードと数量を、一覧形式の画面でおまとめ入力。一度に商品をかんたん注文できます。
マイカタログ
リピート発注の多い定番品は、「マイカタログ」フォルダに登録が可能。フォルダ数は75、登録アイテムは各フォルダ99個まで保存できます。全社、部署、個人ごとに分けて登録されると便利です。防備録メモや、並び替え機能も。
簡易見積書発行
ショッピングカートに「簡易見積書発行」ボタンを実装。ご注文前に見積書を取ることができます。もちろんPDF保存可能。
コード項目管理
貴社にて共通でご利用の「勘定科目コード」「プロジェクトコード」「部門コード」をご入力いただき、納品案内書や購入ダウンロードデータに反映することが可能。どの部門が何を購入したか?などを管理するのに便利です。
購入データダウンロード
過去15ヵ月までの購入データをダウンロード可能。Excel形式、テキスト形式でのダウンロードが可能です。
グリーン購入サポート
「エコマーク商品」「GPNエコ商品ねっと掲載商品」「グリーン購入法適合商品」「環境配慮商品」で商品の検索が可能。環境配慮商品のみしか注文できない機能や、購入履歴のレポート作成・データダウンロードも可能です。
ポイントプレゼント
ご注文100円(税抜)につき1ポイントをご注文担当者に加算。ポイントに応じて有名パティスリーの本格スイーツやエスプレッソマシーン、癒しの温泉旅館まで豪華賞品と交換できます。
特徴のフッタ

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