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オフィス用品調達システムsmartoffice

便利なオフィス用品一括調達システム「smartoffice」

会社の事務用品やオフィス家具の購買処理が煩雑!もっと一括で管理できたら・・・。
そう思われたことはありませんか?

そんな貴社にはオフィス用品通販システム「smartoffice(スマートオフィス)」がお勧めです。
部門ごとの注文承認や予算が管理が細かく設定できるので、全社の購買を一括管理することも可能。

さらに、貴社のための「専任」担当者が細やかにサポートいたします。

ぜひsmartofficeの魅力を知ってください!

魅力その1  smartofficeでオフィス用品の発注を一本化!

文具、メディア、オフィスチェア、どれもこれも一緒に買えたらな。 時計も封筒もメディアもOA用紙も!ぜ〜んぶ一緒にスマートにまとめる方法って? 実はあるんです 検索重視派はWeb じっくり派はカタログ2つの方法でまとめて発注

さらに嬉しい・豊富なアイテムと便利な機能

  • 約25,000アイテムを掲載
  • Webであいまい・類語検索が可能

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